北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

十和田湖HC、DNS

ここ2日ほど体調が悪かった。
十和田湖HC前にやばいなぁと思っていた。
前日も頭がずっしり重く、首筋から肩にかけて寒気がする状態。
十和田湖HCでは筋肉に負荷をかけた走りをしたいと思っていたのだが、体調と日曜夜からの仕事のことを考えDNSすることにした。
せっかく走れるチャンスだっただけに非常に残念。


それでも何もしないで寝ているほどではないので、午前中に弘前城の曳家を見学に。
いろいろと見学したかったのだが息子がカオスすぎて・・・
ほぼ息子の砂利遊びに付き合わされて撤退。
遠目には城が動いているのとか全くわからんな。
なんせ15㎝だからな。
帰り際に市民会館のところにあるカフェにて軽食。
初めて来たけどカレーも美味しかったし、スイーツ類も美味しい。
テラス席もあるので自転車の後でも行けるかも。


家に帰ってみるとだいぶ体調も回復していた。
よって少しだけ自転車に乗ってみる。
ホントは今日の朝練には行こうかと思っていて、前夜に自転車のホイールとブレーキシューを交換していた。
由利本荘に向けてディープリムの感触を掴んでおきたくて、久しぶりにフルクラムの50㎜ハイトを換装。
集団で走ってどんなもんか試しておこうと思ったまま朝練もDNS。


なもんで、昼から試した。
時間があまりないので西目屋方面へ。
往路は全編向かい風・・・
目屋のローソンで折り返してスプリントを少々。
追い風に押されながら気持ちよく加速していく。
とりあえず腰を上げて高回転で回す練習。
ギアの選択をもうちょっとどうにかしたい。
明日以降はその辺も考えつつやっていこう。
60kphに乗せたいなぁ~。










関連記事
  1. 2015/09/27(日) 21:41:36|
  2. 実走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トレーニングは計画的に | ホーム | メンテ不足>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/916-0abc550b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

