北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

由利本荘以降

月曜日は完全オフ。
何してたか忘れた。


火曜日、ビーチ西目屋までTT走・・・のつもりが向かい風に心折られ8kmで死亡。
後は上げ下げしながら帰る。


水曜日、同じく西目屋までSSTとL5を繰り返すクリスクロス。

new_スクリーンショット (7)

そうそう、出発前に何だか行けるような気がしてハンドル高を5㎜下げた。
たかが5㎜、されど5㎜・・・きついわ。
上半身に無駄に力が入るな~。
たいした出力じゃないんだけど疲れる。


ビーチ西目屋で少し休憩して津軽ダムまで。
ゆったり走ってダムの坂だけ頑張る。

new_スクリーンショット (8) (2)

ハンドル低いのが辛い。
もうちょっと1㎜2㎜とかずつやっていったほうが良さそ。


帰りは相馬の澤田地区方面に抜けて帰る。
先日の雨で路面が荒れ放題。
杉の葉っぱはまだいいが、栗のイガイガも大量に散乱。
やばいかな?と思ったが、コンチなら大丈夫だろうとそのまま通過。
1kmちょっとの上りだと思っていたら2kmチョイあった。
すごく疲れて帰宅。


木曜日は暴風雨のためオフ。


今日、金曜日は岩木山総合公園まで。
今日は宮地のバイパス側を走る。

new_スクリーンショット (9)

向かい風ということもあってしんどい。
数値的には非常に物足りないな。
ホントはそのまま神社~総合公園と休まず行こうと思っていたが、バイパスだけで疲れた。
そして神社で休憩。
神社で下げていたハンドル高を元に戻した。


休憩後は総合公園に向けて再び上り。
ハンドル上げたら走りやすい。
ものすごくしっくりくる。
下げるにはもっとトレーニングが必要だ。


総合公園で折り返し。
追い風に乗って快調に家まで。
途中の米屋をチラ見したら青天の霹靂が積んであった。
ちょうど米が無くなるし明日買ってみるか。






関連記事
  1. 2015/10/09(金) 22:38:58|
  2. 実走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月のトレーニング | ホーム | サイクルロードレース in 由利本荘 2015>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/920-79539181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

