北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CX練

朝起きれず・・・夜練に変更。
行先は昨日辿り着けなかった神社。
交通量とか路面とか、いろいろ考えると朝一か夜が走りやすい。
交差点付近は路面が磨き上げられているので注意。


宮地はバイパス側を上る。
なんかもうスピードも出ないし先がよく見えないし、とてつもなく長い上りに感じる。
おまけに強烈な向かい風が吹き始めた。
前から吹き付けてくる雪がライトに照らされてインベーダーのビームに見える。


神社では休憩せずすぐに折り返し。
バイパスを慎重に下る。


往復25kmほどに1時間20分も掛かった。
でもちょうどいい時間と強度かな。
ローラー台やる気しないのでCX車両買ったのは正解だったな。
ただし雪道ライドはリスクも高いので気を付けないとな。


家に帰ってシャワーを浴びて、すぐに飲み会へ繰り出す。
久しぶりにバレーノさんにお会いする。
部長、バレーノさんと私でBAR グライペルで飲みながら語らう。





関連記事
  1. 2015/12/29(火) 00:00:54|
  2. 実走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CX練 ~神社2~ | ホーム | 雪上ライド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/938-46174d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

