北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CX練 ~神社6~

先週、2分走を5本やったあたりから体調が少しおかしくなった。
急激にやりすぎたかな。
一気にバイオリズムが低下したように思う。


丸1週間休んで今日の夜練から再開。
走り始めるまでは正直億劫だった。
なんせ一気に冷え込みがきつくなったもんで・・・


とりあえず再開一発目は神社。
橋を渡ってから徐々にペースを上げる。
怠くて休んでいる間もちょいちょいピラティスなんぞをやっていたおかげか、少しばかり安定感がある。
もうちょっと軸を保った動作にしていきたいところ。


1週間休んだので結構落ち込んでいるかと思えばそうでもなかった。
結果的に自宅~神社までは雪上CXライドとしては最短のタイムで来れた。
まぁ路面状況とかいろいろ関わってくるんで純粋に比較は出来んけど。


神社で少し休んですぐ帰路へ。


そういえば、先週の月曜に冬場の実走の安全性を少しでも高めるべくウェアを発注。
それが週末には手元にあったのだが、今日ようやく使用することができた。

new_IMG_3901.jpg

カラーリングがほぼくまおさんと丸被りで申し訳ない・・・
ALTURAのNight Vision Evoなるジャケット。

new_IMG_3902.jpg

背部下の赤いやつは押すと光る。

new_IMG_3903.jpg

さらに風の侵入を防ぎつつ目立つヘルメットカバー。
これで今までよりは視認性が高まっただろう。


今日はキンキンに冷えていたんで走りやすかったな。
日曜こそは岩木山1周雪上ライドににに・・・




関連記事
  1. 2016/01/23(土) 01:08:17|
  2. 実走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | CX練 ~神社5~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciclista1200.blog28.fc2.com/tb.php/952-5a904923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

