北の自転車乗り

北国の自転車乗りのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暴走

練習オフにして食欲暴走。


夕食後マックを食べて、
さらにラーメン食べるか悩み中。


たまにこんなことになる。





  1. 2013/02/21(木) 23:56:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体調不良

昨日の晩に急に寒気と吐き気に襲われた。
食べた物を全部吐き出し、水を飲んだらそれも吐く始末。
こんなに具合が悪いのは久しぶりだ。
夜に食べたタラの昆布締めなんかが怪しい・・・


今日は朝から病院に行って点滴。
そして帰ってきてずっと寝ていた。
やっぱり昨日の練習15分しか出来なかったのは体調悪かったんだなぁ・・・と。


食べ物を受け付けないので1kgくらい体重が減った。
最近ずっと71kgくらい体重があったのが今日はギリギリ69kg台に突入。
なかなか踏ん切りがつかずにいた減量の第一歩と前向きに捉えておこう。








  1. 2013/01/20(日) 21:31:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日から復帰

21日に山トレ行って、22日にリカバリー30分やって、
それから体調不良で今日までNOトレーニングな日々。


明日はバレーノさんと宮地リピートやりまくりの予定。
病み上がりで地獄を見てこよう♪


何回リピート出来るかな??











  1. 2012/10/26(金) 22:23:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休息日

本日はトレーニングお休み。
最近お休みがやけに多いのは・・・


引き続きスーパーナチュラルでも観よう。


10月に入ってカロリーオーバーな毎日。
涼しくなるとどうも食べ過ぎてしまう・・・


ランス・アームストロングのドーピング関連、
剥奪した総合1位に繰り上げを行わないそうだが、
かつての総合順位を見てみるとドーピング履歴のある選手がほとんど・・・
つまりはそういうことだろう。






  1. 2012/10/15(月) 21:44:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3.11

あの日の夜は本当に真っ暗だった。


外に出ても灯り一つ無く、入ってくる情報も無い。


電気が復旧した時にテレビで観た光景は忘れることはないだろう。


気仙沼で見たあの光景も・・・


あれからもう1年も経つのか。


今日の夜ばかりはキャンドル灯りで過ごそう。

3.11

少しでもあの日の気持ちを忘れないように・・・

3.11









  1. 2012/03/11(日) 20:51:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大移動

昨日の夕方から車で滋賀県まで大移動。


今回は仕事兼嫁の妹の結婚式。


それにしても滋賀県は雪がほとんどないし、
気温も暖かくていい。


明日は時間があれば自転車に乗ろう。


そう、車に自転車を積んできている。
いつものことだけど・・・


せっかく雪が無いんだし、
青森に帰るまでに走れるだけ走っておきたい。



  1. 2011/02/21(月) 21:06:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

始まり

ブログを新たに始めます。

主に自転車関係のブログです。

ほとんどトレーニング日誌のようなモノですが・・・







  1. 2011/02/07(月) 22:56:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

プロフィール

Ciclista1200

Author:Ciclista1200
北国の自転車乗りによる主に自転車関係のブログです。

最新記事

最新コメント

カウンター

カテゴリ

自転車 (107)
レース・イベント (36)
機材 (34)
徒然 (37)
自転車トレーニング (695)
実走 (374)
ローラー台 (256)
備忘録 (5)
記録集 (1)
月次レポート (52)
年次レポート (4)
その他 (3)
その他のトレーニング (79)
筋トレ (66)
ラン (3)
スイム (10)
日常 (17)
スタバマグ・コレクション (5)
ワイン (23)
ボルドー (9)
ブルゴーニュ (3)
フランス(その他) (4)
イタリア (4)
スペイン (1)
オーストラリア (1)
日本 (1)
未分類 (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

